こんばんは!
今物凄く空へ飛び立ちたい気分です笠原桃奈です🙌


昨日も中野サンプラザにてハロコンでした💪
きてくださった方ありがとうございます💫




昨日は蒼井優さんが見に来てくださいました!!!😭✨✨✨

(写真は上國料さんが昨日インフルエンザでお休みの中西さんとこの時どこにも見当たらなかった船木さんを合成してくれました!笑)

この間も来てくださって本当に嬉しかったのですが、なんと2回目!!!

もう感謝しかありません。。。毎回毎回蒼井優さんの美しさにとても癒されていますが、私も蒼井優さんのきっととてもお忙しいであろう日々の癒しになれていたら嬉しいです。

2019年も宜しくお願い致します😳





終演後に✨
自撮りはいつまで経っても下手くそですが勝田さんの自撮りは途中でノリノリになってしまうこともあり絶対ブレてるのが一枚はあります。

けどそんなのも楽しい🙌🙌




それでは