みなさんこんばんは!
川村文乃です!!!


今日は
ふなちゃんが
「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」を
替え歌にしてたくさん歌ってくれた1日です!笑

楽屋のドア開けて入ってきて
いきなり「私の話も聞いて😉」と言い
雑煮でケンカしてんじゃねーよの替え歌を即興で考えたの歌ってくれて
ハッピーです笑!
「その場がスーん」のパートが好きみたいで😂😂

今日も楽しい楽屋でした♪




今日は土曜日なんですね😳😳
お正月って毎日が日曜日の気分!!!
今日も中野サンプラザでハロコンでした!!!

佐々木莉佳子さん💛
佐々木さんの前髪を整える仕草が
ちょーーいいんです!!
今日上國料さんに壁ドンしてて
身長差が凄すぎて
前髪ドンでした😂😂

むろさん!!!!!
あけましておめでとうございます!!!!!!
お久しぶりです!!!!
むろさんがいるだけで笑い声があふれます!!
ステージ袖で待ってる時も
ずっと変な動きをしてて
おおおお!!!元気なむろさんだ!!!!!と嬉しくなりました☺️

むろさんが私の携帯の内カメで撮った写真😂
顔のアップ!!!!



今日来てくださったみなさんありがとうございました😎
やっぱり自分の名前呼ばれるのは嬉しいですね!あと新鮮!!
楽しいね~☎️
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
📸アンジュルムの公式Instagram
みなさんフォローよろしくお願いします!!

🍊えひめ!西条移住応援大使🍊
石鎚山系体験レポート【登山編】
なんと!
「田舎暮らしの本」で発表された
「2019年版 住みたい田舎ベストランキング」多くの部門で西条市が四国第1位をとったんです🏆✨
「大きなまち」ランキングでも全国第12位に😳😳
すごいー!全国47都道府県の中でこのランキングはすごいです!!
私も住みたいもん!!
これからも頑張ろうと思います!!



🎬おすすめ動画!!!
お時間あるならぜひ見て頂きたいです!
私の小さい頃の写真がちょびっとのってるんです!!
高知の家にある写真アルバムから剥がして送ってもらったんです♪
小さい頃の写真怒っちゅう顔の写真ばっかやき
いい顔しちゅうの探すの大変やったんです😂😂

BEYOOOOONDのみなさんと楽屋の席が近くやき関西弁がたくさん聞こえてきて楽しい!!
私もしおり(西田汐里ちゃん)とは方言でお互い話しよってなんか嬉しいです☺️☺️

今日も1日お疲れ様でした!
今日はいちごの日やね🍓
ハロプロ研修生の山田苺ちゃん今日も元気いっぱいで可愛い笑顔でした☺️
明日も楽しい1日に!
おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁