新年あけましておめでとうございます!⛩🌅🎍







兎年でもなんでもないけど

謎のめでたさを放っているので
新年一発目の写真に決定致しました笑


今年もよろしくお願いします🐰





年末はその年の終わりに寂しさを覚えるけど
新年を迎えるとお正月の終わりが寂しくなります

どっちにしろ寂しい😢笑








そんな今年の元旦は
植村あかりさん、段原瑠々ちゃん、秋山眞緒ちゃんと4人で初詣に行きました☺️☺️







まおぴんいわくお願いごとをする時は
電話番号に住所に郵便番号まで神様に言うと叶うらしいです🤔


頭の中で個人情報を
猛スピードで言いすぎて何回か噛みました笑





そして私の今年の運勢は「末吉」でしたよ😳笑




要約すると「とりまあんま騒がん方がええで」
という感じでしたね

アンジュルムでは不可能だ!😂😂






その後は元日からスタートした
バーゲンでお洋服を大量にゲット出来ましたよ



この4人でいると本当に賑やかで
素敵なお正月を過ごせました🥰

ありがとうございました!






そして2日からはお正月のハロコンがスタートしましたね!




新メンバーを含めての初めのハロコン!

この僅かな期間の中で
距離が縮まった気がして嬉しいです☺️☺️


そして二人ともやっぱり変わっている!
最近本当にツボです!笑



12人での新しいアンジュルムを見て頂くのがとても楽しみになりました☺️☺️




明日もお待ちしておりますね!




それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。