こんばんは!
上國料萌衣です!


今日は初詣にいってきました!


引いたおみくじに、

「磨かざれば光なし」と。

歌もダンスも練習を怠るなってことですよね!


今年は大切な1年、大きな1年になると思うので、磨いて磨いて光らせられるようにがんばります!




ももなのブログ、嬉しかったなぁ〜。

ももなは、
勝手に思ってますって書いてあったけど、同じように私も思います!💪🏻




⭐️🍑⭐️ お知らせ ⭐️🍑⭐️


💚「SNOOPY SHOULDER BAG BOOK」

🐟「SNOOPY インテリアバッグBOOK」

絶賛発売中(●)´`・)💕

2冊とも表紙をやらせていただきました!

可愛いスヌーピーのバッグになっています💕

本屋さんに置いてありますのでぜひみてみてくださいっ!

👗月刊エンタメ

本日12/29発売!
インタビューしていただきました!


🌟P★League

・《BS日テレ》毎週日曜日22:00~22:30
・《テレビ信州》毎週木曜日26:44~27:14
・《テレビ埼玉》毎週日曜日24:30~25:00
・《テレビ神奈川》毎週火曜日19:00~19:30
・《京都放送》毎週木曜日24:00~24:30
・《南海放送》毎週月曜日24:59~25:29

〜上國料萌衣のP★リーガーFILE〜
というミニコーナーをやっています!
Pリーガーのみなさんにインタビューしています!👀



📱アンジュルム公式Instagram📱


こちらからとべます!

フォローよろしくお願いします✨


それでは!