こんばんは🐊


ブログをあげれていなかったので、このタイミングでどばーーーっとあげちゃいたいと思います!
ご了承ください!


まずは、皆さんにご心配、ご迷惑をおかけして本当にごめんなさい!
そしてメンバーのみんなにもごめんなさい!!!!
カウントダウンコンサートの時に頑張りすぎてしまって、風邪が長引いてしまいました。


1/2は、アンジュルム12人初お披露目の日なのに悔しい思いをしました。
私の体調のせいでコンサートに出れなかったこと😭😭

本当に最悪です!!!
いつも元気すぎて、自分でもあんまり気づかなかったけど、体調壊しやすいってここ最近凄く感じるんです!!!

それを、2019年改善していこうとおまいます!!!





そして1/2の夜、メンバーからのLINEに励まされました。


カウントダウンコンサートのときから、元気がなくて、風邪がうつってしまうからいつものようにメンバーに近寄れないし、騒ぐ体力もなかったので、ずっと落ち込んでたんです。気持ち的にも。


すぐに体調壊してしまう自分にもイライラしてしまって😔



けど、メンバーから

「むーさん早く元気になってね!!!!」

「むろー」

「むろたそ」

「むろ楽屋で面白いことしてほしいい」

「げんきなむろ早く見たい」

「❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」

「室田さんのだる絡みを求めてます!!」


こんな感じで、他にも変なスタンプ沢山送ってくれて、本当に元気になりました!!!

私からも、
「治ったらまたうるさくなるので#カクゴして ください。」
こう返しました☺️



沢山栄養ドリンク飲んで、早く治してやる!!!
みんなまっててね!!!!
こんな気分でも体はダルかったので、さっかり休ませていただきました笑







新メンバーが加入した12人体制のアンジュルムをこれからもよろしくお願いします!






私はコンサートに出れなくて、写真とかは、なにも撮れてないので、メンバーやかむちゃんからもらった写真を上げておきます!



P.S.植村も心配してくれて、私のお母さんにまで連絡してくれました😂



それでは!
ばいばい🐊