みなさんこんばんは!
川村文乃です!!!


1月2日の今日は!!!!
中野サンプラザで
🎍Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜YOU & I〜🎍
でした!!!!

初日!!!
アンジュルムは
新メンバーの
太田遥香ちゃん、伊勢鈴蘭ちゃんが加わった新体制スタートの日です!!!

室田瑞希さんは体調不良のためおやすみです😭😭
はやくよくなりますように、、、🙏🏻💓
いつもすごごこごここごごこごく元気やきむろさんがいないと寂しいです!


はるかちゃんとれいらちゃんと一緒に
本番前ドキドキしてました笑
はるかちゃんは上國料さんに髪の毛サラサラにアイロンしてもらってたり
ふなちゃんにマスカラの仕方教わったりしたて可愛かったです☺️💓
れいらちゃんは
ハロープロジェクトのコンサート初めてやのに
堂々としててすごいです!!

2人が加入して
ある曲の振り付けが
もっと楽しい感じになったんです☺️
これから一緒に活動できるのが
もっと楽しみになった今日です!

今日ライブしゆうとき
客席に新しい色のサイリウムが!
2人加入した!と実感しました!!!
2人のメンバーカラーは
太田遥香ちゃん💚Bright Green
伊勢鈴蘭ちゃん🧡Light Orange
です!!!!

キラキラがもっとカラフルになりますね🌈 


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

超ハッピーーーーーーなお知らせ💁
アンジュルムの公式Instagramがはじまりました!!!!!!
Instagramですよ!!!!
Instagram!!!!!!

最近の人達はみなしているというInstagram!!!!
もっとたくさんの方にアンジュルムを知ってもらえるように
頑張りたいです!!!!
私いろいろ試行錯誤中です!!!
みなさんフォローよろしくお願いしますっ!!!!!



今日はすごくすごく緊張したけど
とても楽しかったです!!!!!!!
なんか、
ほんと、
むろさん!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかく頑張ります!!!!!!!!
2019年最初のコンサート
忘れられないコンサートになりました!!
2019年も忘れたくないことばかりなんだろうな、、、!
人は悲しいけど忘れちゃうものだから
いつまでも残っててほしい事ばかりです!


今日も1日お疲れ様でした!!
今日はいい夢みたいな!!!!
昨日はなんも夢みんかったき!!
明日も楽しい1日に!!
明日はNEW AGEのパターンの初日です!!!


おお😳これまたお楽しみにです🤩
おやすみなさい🛏

❁川村文乃❁