新年
あけましておめでとうございます!!!

川村文乃です!!


今年もよろしくお願い致します!!!!


2019年は変わる年ですね!
新メンバーが加入して
和田さんが卒業されて
いろいろな事がすごくかわるんじゃないかなと思います!!

2019年もたくさん笑って笑って笑って
ずっと走り回って生きたいです🐎!!!!


私自身も変わっていけるように頑張りたいと思います!!!
もうすこし自分に自信がもてるようになりたいです!!!
あと、時間を有効に使いたい!!!!!!
プラスになることを身につけたい!!!!
まだまだ目標はありますが、
とにかく猪突猛進に頑張ります!!!!


今年も応援よろしくお願いします!!
そして、楽しい最高な1年にしましょ!!!!



お正月といえばこの曲!!
🍡雑煮でケンカしてんじゃねーよ🍡
みなさんお雑煮食べましたか~???
私は昨日中野サンプラザで食べました☺️
あと、今日も家で食べました笑
がっつり食べてるところの写真ですみません笑

白味噌であんこが入ったお餅の「ロシアンルーレットかよ!お雑煮」を作ろうと思っていろいろ開いているお店を回ったんですけど、
白味噌がゲット出来ず😭
諦めました、、、!!
食べてみたいのでいつか作ろうと思います!




カウントダウンの瞬間は何してましたか???
私は中野サンプラザで
コンサートー!!!
2年連続で年越しの瞬間をみんなと過ごせてハッピーです!!
和田さんセレクトのポーズで年越せて
2019年いいスタートです!!
2部は
和田さん竹内さん勝田さん室田さん上國料さん私の6人でパフォーマンスをしました!!

新・日本のすすめ
好きよ、純情反抗期。
ショートカット
手を握って歩きたい

スマイレージさんの曲を歌えて
めちゃめちゃハッピーです!!!!!!
楽しすぎました!!
夜の1時ぐらいやったけど
お客さんの盛り上がりもすごくて😳

このメンバーで
4曲とも歌うのは初めてです!!
ハロコンで少し踊ったりメドレーでちょびっと歌ったりはあったけど
ちゃんと歌って踊ったのは初!!!
緊張したけどとっても楽しかったです!!

アンジュルムだけど
アンジュルムじゃなくなれるのがうれしいです!!!
1年に1回のたのしみ!みたいな感じですね笑
カウントダウン2部大好きです!

来年のカウントダウンコンサートは
和田さんはもう卒業していないのが
悲しいです!
2年連続カウントダウンコンサートにでれて幸せです!!!!



明日から冬のハロコンスタートです!!!!
アンジュルムは太田遥香ちゃん伊勢鈴蘭ちゃんを加えた新体制のスタート!!!!
いろいろスタートのコンサートです!!!
頑張ります!!

今日も1日お疲れ様でした!
お正月って何して過ごすのが1番ながやろう🤔💭💭と思いながらたーーーーーーくさん寝てすごしました😂
明日からのたくさんのコンサート体調崩さんようにパワーチャージです😂😂
おやすみなさい🛏
❁川村文乃❁