こんばんは🐊




あけましておめでとうございます!!!
2019年これからも自分らしく頑張るぞー!!!


今年の目標はもう決めました。
でも目標って沢山あるなー


なので、沢山決めました👍👍






カウントダウンの瞬間、ステージに立っていなかったんですよ。
風邪をひいてしまって、アンジュルムブロックだけの参加でした!
いざ、進め! Steady go!バックダンサーとしてステージに立つはずが、、、ごめんなさい🙏
そして、一緒にハッピーニューイヤーのお祝いできなくて、ごめんなさい🙇‍♀️
けど、ちゃんと仏像ポーズはしてましたよ👍👍




皆さんのブログのコメントを見る限り毎日更新できると信じてくれている!と感じました👍👍👍
よし!!!
この調子で2019年も頑張る💪


2019年も素敵な仲間と素敵な思い出作りたい!!!


それでは!
ばいばい🐊