みなさんんん(^^)
ささきです☺️

カウントダウンライブ一部終わりたて
ほやほやでブログ書いております。

2部行かれる方は引き続きたのしんでください!

2018年ももう間も無く終わって
しまいますねえ😭

光の速さで過ぎて行きました

毎年言ってる言葉で
年の終わりにはいつも
1年365日って言葉にすると多いなあと思うけれど体感ではあっという間

なんだか寂しいなと。

でも、

沢山の愛を感じれた1年だった!☺️

初の海外公演
ワールドワイドに活躍したい!という夢がまた更に強くなりました。

metro city さんのショーに
ご招待いただけたり、

2018ねん最も印象に残ってる
十人十色ツアーでは
千秋楽、贅沢に黄色のペンライトが一面に広がっている光景
もーーほんとにに忘れないー!!!!

夏はみんなで海に行き

ピザーラさんのCMに出演させていただけたり、今年もロッキンに出演することができました。

同期の卒業
和田さんの卒業発表
伊勢ちゃん太田ちゃんの加入

2018年という一年は
また更に私を強くしてくれましたし

そして皆さんに沢山支えられた1年でした☺️

毎年そうなんですけどね、、
皆さんが居てこその私達なので、、

内容うっすいブログでも😂
少し真面目に書いたブログの時でも
変わらず読んでくれたり、コメントしてくれたり、自分に自信が持てない時期は逆に元気付けられてました。

私達と皆さんの間には
絆?とはまた違った
なんて言ったらいいんだろう、、

暖かい空間?みたいなものがあると思うんです。

私は思うんです😂!!

ああたのしかったな
生き生きしてた

ということで
言葉まとめるのが下手な私だから
ぐちゃぐちゃになってしまったけど
最後一本締めの様に締めたいと思います!😂😂😂

みなさーーーーーん!

今年もー!!!!

たっくさんの愛をーー!!!!

ありがとうございましたーー!!!!!

2019年もよろしくお願いします!!!!!

㊗️㊗️㊗️LOVE㊗️㊗️㊗️

よいお年をー!!!!

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか🐬
ぶひ〜

アンジュのみんなへ
2019年も好きだよ
気持ち悪いね
でも好きだよ

☺️☺️



石田さんと2人で
イーグルスガール出来たこと本当に嬉しかったです☺️


皆さんおもち食べましょ