カウンドダウンライブ!
ありがとうございました!🎍🌅🎍




今回はミニーズ。?としても
パフォーマンスしましたよ!

生みの親である熊井友理奈さんにも
見て頂いて凄く嬉しかったです☺️☺️




私は1部のみの参加でしたが
アンジュルムからは沢山のお姉さん達が
2部にも参加しているので

年下組3人からエールを送ります👶👶👶


皆さんも思いっきり楽しんで下さいね!










今日は会場に向かう時から
ワクワクしている自分と寂しさを感じている自分が存在していて


普通に考えたら
ただ数字で区切られるだけに過ぎないのに
なんでこんな感情を抱くんだろう?と考えていましたが🤔




ただ純粋に楽しかった今年を
過去のものにしたくないんだなぁと
和田さんのブログを思い出して納得しました笑



それくらい今年は
色んな思い出が詰まっていて何故か寂しいです😢😢



毎年1年が早かったと感じる年末ですが
今年が史上最速に早かった自信があります!

振り返ると毎日充実していて
2018年最高に楽しい1年となりました!




2019年からは新メンバーも含めて
12人で素敵な思い出を作っていきたいです!☺️☺️




良いお年を。




それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。