みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!!!


今日は
楽しみ楽しみ楽しみでまちにまった
🌟rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 18/19🌟
でした!!!!
中西香菜さんが足の怪我でおやすみですが
気持ちは10人で!!


昨年も出演させて頂いたんですけど、
今年もカウントダウンジャパンに出演することができてとても嬉しいです!!!

昨年のステージと同じステージだったので
昨年学んだことをいかして
さらにパワーアップした
10人の集大成のライブになったんじゃないかな~と思います!

始まる前は
緊張しちょったんですけど
1番最初の曲が
大器晩成で
後ろ向いてのスタートだったんです!!
曲が始まって
前の方をむいて客席みたら
たーーーーーーーーーくさんの方が
見てくださってて
その一瞬で嬉しさ爆発しました!!!
昨年と同じ場所やけど
同じ場所やないみたいな!!!

はじまると終わるまで一瞬で!!!!!
ほんとに!!
ずっと楽しくて楽しくて熱かったけど
心の中に冷静な自分がいて!!
一瞬で緊張とかそういうのがパーーーってなって!!!
1発の戦いでも
十人十色のパワーーーをぎゅっと集めて
同じ熱さで加速できたのが嬉しかったです!

アストロアリーナに集まってくださった全ての方の頭の中に
アンジュルムが住みついてますように!!
ちょっとでも気になる存在になれてたら嬉しいですー!


🌎今日のセットリスト🌎

大器晩成
マナーモード

ドンデンガエシ
タデ食う虫もLike it!
次々続々

泣けないぜ・・・共感詐欺
46億年LOVE


こんな感じで
アンジュルムの代表曲と
最新曲の詰め合わせみたいな感じですね🎁
大器晩成と46億年LOVEのサンドイッチ!!!!
サイコーですね!!!!

MVはライブとはまた違った感じに見れると思います!!
ぜひ見てみてください♪
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
2019年からは新メンバー2人が加わり12人体制で
リーダーの和田彩花さんラストのツアーがあります!!

🌸アンジュルム春コンサートツアーのお知らせ🌸
ライブハウス
2/17(日)横浜Bay Hall
2/24(日)金沢Eight Hall
3/9(土)高知X-pt. 🐟私の地元🤩🐟
3/10(日)大阪MUSE

ホール
4/6(土)ハーモニーホール座間(神奈川)
4/7(日)ハーモニーホール座間(神奈川)
4/14(日)JMSアステールプラザ大ホール(広島)
4/28(日)日本特殊陶業市民会館ビレッジホール(愛知)
4/29(月)オリックス劇場(大阪)
5/4(土)仙台サンプラザホール(宮城)
5/5(日)中野サンプラザ(東京)
5/11(土)札幌市教育文化会館大ホール(北海道)
5/19(日)福岡国際会議場メインホール(福岡)
5/25(土)千葉県文化会館大ホール(千葉)
5/26(日)まえばしホール大ホール(群馬)

全国たくさん回ります!
ぜひ遊びにきてください♪


私のことがよく知られる動画!
「tiny tiny #61」
昨日公開されたがやけど
年末年始お時間ある時にでも見て頂きたい動画です!



終わってから
「よしっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!」と心の中で思えたのが嬉しかったです!
昨年は悔しい気持ちが残ったままだったので!
私が加入してすぐの昨年の夏ロッキンから今回で4回目のフェス!
10人の集大成のようなライブ!
次のステージにジャンプしていけるように
これからも頑張ろうと思います!!


今日も1日お疲れ様でした!!
手に巻いたリストバンド?外すのが悲しい一日の終わりです!
結構力入れて外さないかんき
その勢いで明後日のカウントダウンコンサートのいろいろな準備に進みたいと思います!
明日も素敵な一日に!
おやすみなさい🛏

感想きかせてください!!!!!!!

❁川村文乃❁