みなさんんんん(^^)

ささきです☺️


本日は

CDJ 18/19 にアンジュルム

出演させていただきました。


去年に引き続き

今年も出演させていただけて、、

決まった時は中にいたんですけど

外まで聞こえるくらい

やったー!と皆んなで喜び合ったんです、、





でもね、わたしはいま、すごく、

時を、時間を、戻したくて、たまらない。


時をかける少女になりたい。


なぜなら


たのしすぎたからー!!!!!🤩笑


はいこんな感じで

いまもハイですがお許しください

余韻に浸りつつブログを書いてるので(^^)


去年もアストロアリーナ立たせていただいたのですがその時の光景今でも覚えてます

正直その時はいつも自分達が普段行なっているLIVEとは違う、私達を知らないお客さんが多い中でのLIVEに対して、これだ!という物を見つけ出せなくて反省点があったんです。悔しかった。

全力でアンジュルムを見てほしいって気持ちで挑んだからなのかより一層その気持ちが強くなってしまったんです。


でもそれがバネになったと言うか

去年よりも良いステージを見てほしい!って気持ちが強く。勿論緊張はしましたが

落ち着いてできたかなって

思いました☺️


ステージに出ると

沢山のお客さんが私達を出迎えてくれて

自然と肩の力が抜けたというか

楽しむしかあああないやあああん!?!?

ってなりましたし、


大器晩成で手を挙げてる瞬間は

絶対忘れない!

思い出してもにやけてしまうような

最高な光景だった😭☺️!





中西さんの分も9人で頑張りました(^^)

中西さん見てますか〜〜

本番前にみんなで中西さん行ってきます〜〜ってしたんですよ〜〜😏


太田ちゃんも応援に来てくれたり

(伊勢ちゃんは来れなかったけど私の頭の中にいました!笑)


次は2人も含めたアンジュルムで

立ちたい!!


夢がまた1つできました🙆🏻‍♀️☺️


もう2018年は2日で終わってしまうけど

やり残したことは無いです😂

ハローのカウコンもあるから

ギリギリまで気を抜けないけど

今日は今夜はこの余韻にタプタプ浸りながら過ごしたいと思います…😚


アンジュルムを見にきてくれた皆さんへ!


ありがとうございました😊!!


アイドルたのしい!!!!!

アイドルって良いな!!!!

最高!!!!


今夜だけ浮かれさせて〜〜!


あしたもがんばりかこ(^^)

ばいばいるか🐬

ぶひ〜


ぴーえす


美味しい食べ物食べ過ぎて

ぱんぱん😋


ご褒美という名の甘え

今日はいいよね😋


おやすみなさい


あっ、まってください


言い忘れた


わたしが好きな言葉


結局はLOVEでしょ!!!!!!!


おしまい!!


あっ、まって〜まだ!


まだあった





太田ちゃんに和田さんがメイクしてあげてた。かわいすぎた。


本当におしまい!!!