こんばんは!

上國料萌衣です!



COUNTDOWN JAPAN 18/19



おーわーりーまーしーたああああ!!!!!



楽しかったな〜💭


余韻にひたっています。



去年のCDJは少し悔いが残る部分があったんですけど、


今回はもう、、、


最高でしたあああ!!!!✨







来てくださったみなさん、ありがとうございました💖


すごい盛り上がりで!!


久しぶりのライブだったって言うこともあってか、テンションあがってて体がすごく軽かったんですよね〜。


最初から最後まで存分に楽しめました😁



スタンド席にいるお客さんやアリーナ後方にいるアンジュルムをあまり知らなそうな方まで一緒に盛り上がってくださってて、それが見えた瞬間「よっしゃああああ!」ってなってたんです笑


ハロープロジェクトが好きな方だけではなく、もっとたくさんの方にもアンジュルムを知ってもらいたいので少しはアピールできたかな?と思います😊



そして、まだまだ体力が足りないな!と思ったので今日からまた筋トレを少しずつやっていこうと思います!


少しずつ!

自分のペースで頑張ります〜💪🏻


次の

夏のRIJや来年のCDJにアンジュルムを呼んでいただけるよう、それまでにもっと成長しておかないといけないのでね!!



やってやりますよ!!!






太田遥香ちゃんも応援しに来てくれました!💖


ん?


まてよ?


半袖!?笑笑



さすが北海道出身。



元気な証拠です!😂👍🏻


素晴らしい!!👏🏻👏🏻👏🏻



伊勢ちゃんは用事があってこれなかったんですけど、LINEで応援してますっ!ってメッセージくれて✨



まぁ可愛いっ😍



来年二人も一緒にこのステージにたてますように...🙏🏻✨






カウントダウンジャパンのあとは、ハロー!プロジェクトのカウントダウンコンサート!



覚えることはたくさんです!!




切り替え切り替え☝🏻️




⭐️⭐️⭐️⭐️



🌷「SNOOPY SHOULDER BAG BOOK」


🌷「SNOOPY インテリアバッグBOOK」


絶賛発売中(●)´`・)💕


2冊とも表紙をやらせていただきました!


可愛いスヌーピーのバッグになっています💕


本屋さんに置いてありますのでぜひみてみてくださいっ!


🌷月刊エンタメ


本日12/29発売!

インタビューしていただきました!



🌷P★League


・《BS日テレ》毎週日曜日22:00~22:30

・《テレビ信州》毎週木曜日26:44~27:14

・《テレビ埼玉》毎週日曜日24:30~25:00

・《テレビ神奈川》毎週火曜日19:00~19:30

・《京都放送》毎週木曜日24:00~24:30

・《南海放送》毎週月曜日24:59~25:29


〜上國料萌衣のP★リーガーFILE〜

というミニコーナーをやっています!

Pリーガーのみなさんにインタビューしています!👀



🌷バースデーイベントin 名古屋


私、上國料萌衣と笠原桃奈ちゃんの2人で!合同のバースデーイベントを名古屋でやらせていただくことになりました!✨


詳しくはコチラ!↓


http://www.helloproject.com/event/detail/6271fef663cd0e726163cdd4cf1bf81f6e48c0fe/



それでは!