こんばんは!
アドレナリン放出しきった気分の笠原桃奈です😇💫💫


今日は、カウントダウンジャパン1819に出演させて頂きました〜〜!!!🙌🙌

アンジュルムのステージを見に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました…。

ステージに立った瞬間…
「ええええ?!?!人多くない?!」
ってなりました…😭😭😭😭😭

前回始めてカウントダウンジャパンに出演させて頂いた時より遥かにたくさんの方々が観に来てくださっていて、しかもライブの最後の最後まで帰らず残ってくださる方が多い気がしました😩😩😩😩

本当に本当に嬉しかったです!!!
こうしてアンジュルムを知らない方にアンジュルムのステージを観て頂く機会は本当に大切で貴重です。去年の夏のロックインジャパンフェスティバルから毎回出演させて頂いていて、本当に心から嬉しいですしこれからも出演出来るように更にアンジュルムを高めていけたらいいなと思いました。

今日も最高の1日でした!!!


だけど…やっぱり大きなステージは本当に凄いです。パフォーマンスしていて、まだまだ今の自分の力じゃステージを自分のものにしきれていない感じがしました。楽しかったのは勿論ですが、歌声もダンスも力み過ぎてしまったり…思い返すと、悔しい場面も多かったです。

個々で自分のパフォーマンスに対して感じることはそれぞれてすが、私はもっともっと歌もダンスもどんなステージにも通用するようにスキルアップしなきゃいけないなと、特に感じました。

そして、一年後、二年後、三年後…と時が経っていく中で、もっと大きなステージに立てるような存在になりたいです。

"私のパート"は私のパートですが、何もアンジュルムを知らない人から見たら、それは"アンジュルムのメンバー"のパートでしかないし…

全体の評価に繋がるよなあって思います。
だからもっともっと頑張ります。


そういうふうに思えたのも、こうして大きなステージに立たせて頂く機会を頂いたからです。ひとつひとつに感謝して、これからも頑張っていこうと思いました🌻






改めて最高のライブでした!!!
楽しすぎました!!!!


これからも頑張るぞおおおおお💪



それでは