明日12月29日は幕張メッセ国際展示場で
🌟🌟rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 18/19🌟🌟
アンジュルムは
16:30~アストロアリーナです!!!!

2018年の集大成のライブになるよう
めちゃめちゃテンションあげてあげて
楽しみます!!!!
みなさんもノリにノリまくりで楽しみましょー!!!


46億年LOVE聴いて
今日の夜からウォーミングアップしちょこ🌎🧞‍♀️🌎



明日は
Tシャツとタオルと生写真が販売されます!
2018→2019感が詰まったグッズですね笑
外に出ると寒いと思うので
首は温めちょかなですね笑!!!


改めてみなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!笑
真ん中に挨拶😂
すみません😂😂😂

今、ココアをのんでます☕️
寒いと美味しさましますね~!!!
今、1月2日から始まるハロコンのリハーサル休憩中なんですけど、
かっこいい寝方をするふなちゃんが隣にいて
寝てるのにふなちゃん見て笑っちゃいます😂😂
フードおさえながら寝てるんですよ!笑!!!
さすが!!!!
寝てる時もきまってますね😂😂😂



撮影の時一緒だったんです!!!!
モーニング娘。'18の横山玲奈ちゃん♡
今日も可愛かったです🐶



「tiny tiny #61」
加藤紀子さんとまことさんと一緒に
いろいろな事をお話しました!!
私の今まで話したことのない話や
ある方からのメッセージに😭😂😂だったり、、、笑
みなさんぜひ見てください!!!
リハーサル終わりやき
まだ見れてないんです😭😭
みなさんの感想きかせてください!!
緊張した収録だったんですけど
楽しかったです!!
もっといろんな頑張ろうと思います♪
パソコンとマーケティングに興味があるので
教えて!先輩!!です!!!!


今日も1日お疲れ様でした!!
明日はカウントダウンジャパン!!
楽しみましょーー!!!
おやすみなさい🛏

❁川村文乃❁