みなさんんん(^^)
ささきです☺️


昨日はクリスマスイベントでした☺️

来てくださった皆さん
ありがとうございました(^^)

とてもステキなクリスマスを過ごせました。

今回は衣装が
2人ペアずつになってたんです👯‍♀️

そのペアで一曲歌うことになり、
わたしは和田さんと°C-uteさんの

【 i miss you 】

を歌わせていただきました。

ほんとに純粋に嬉しかったです
また和田さんと歌える!って!☺️☺️☺️

十人十色の良い奴ぶり。

和田さんに伝えたら
あやもうれしいって言ってくださり。
同じ気持ちなのもまた+で嬉しくて。

連絡取り合いながらにやにや

和田さんが選曲して下さったんです(^^)

パートが分かれてる所もハモリも
色々相談しながら決めてその作業も楽しく、
気合い十分で望んだんですけど、
3公演はすーぐおわってすーぐすぎちゃいました🥺🤦🏻‍♀️

だけれど2人でステージに立ってる時の感覚は十人十色の時に似てました。

赤と黄色のペンライトが綺麗で

大切に和田さんとi miss youを歌えて良かったです。

楽しかった☺️!
和田さんすきだ〜〜〜〜


今日の朝はみなさんサンタさんきましたか??😂😂

私はね
今年はもう大丈夫だよ〜って
サンタさんに言ってたんですけどね、

朝目覚ましがなり
ケータイ探して見つけて止めようとしたら
カサカサって何かが手に触れて
なんだー!と思ったら

サンタさんがお小遣いをくれました😂😂

朝から笑い転げたわ

おこずかい😂😂

優しくメッセージつきで
その封筒は捨てないで大切にしようとおもいます(^^)

2日間ステキなクリスマスだったー!!!!

皆さんも
楽しい素敵なクリスマスを過ごせていますように🎁🎄


そしてみなさん!
mystaさんの方で行われていた企画が終了しました。

ご協力して下さり
本当にありがとうございました☺️!

ブログでも何回か告知してたんですけど
その度にコメントでチアしてます、⭐️おしてます!って言ってくださる方が多くて…

私はもうそれだけで嬉しかったです。

私なんかの為に、、

ありがとうの気持ちで溢れてます(^^)!

こうして私はいつも
色々な形で
皆さんに支えられているのだなと感じました。

seventeenの先輩でもあり
同じ職業のみきみきさん(下村実生さん)
おめでとうございます㊗️☺️

ほんとに癒しでかわいいんです😂😂

また撮影ご一緒できますように!

それでは!!!!

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

今私の前には加賀がいる。