みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!!!


今日も
メリークリスマス!!!???!
クリスマスって難しいですね!!!!
今日がクリスマスで昨日は何!?
イヴ!?
クリスマスの前日ってこと!???
じゃ今日もクリスマスですね🎄




みなさんに
クリスマスプレゼント!!!!
天使の寝顔👼♡
100%美人!!!!!!

寝てても可愛さがあふれまくってます!!!
コテっってなってたのが
可愛かったです!


フルーツを食べるかわいいむろさん!
かわ!むろさんですね☺️

いつも思うんですけど
横から見た時の目のキラキラとまつ毛が綺麗です!!!
服が赤いきイチゴとの組み合わせサイコーですね!

むろさんの写真撮ってたら
かむも食べなよ!撮るから!
って言われたので
いや~撮らなくていいですよ~
って言ったんですけど
撮ってくれました笑


私、食べる時
目をが!って開いて食べちゃう時があって
怪獣みたいな顔になるんです😂
フルーツ食べゆうのにその顔になっちょったみたいで笑われたので
ちょっと気をつけて食べた顔が
😂😂😂😂
左上の顔😂😂😂😂


後で写真フォルダみたら
たくさん撮ってあって笑いました笑
32枚もですよ😂ありがとうございます!
自分で載せるのは恥ずかしいので
ほんとに載せようか迷ったんですけど、、、
むろさんが撮ってくれたし!!と思ってのせます😂
ムロサンタさんからのプレゼントです🎅🏻
ということにしときます笑

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
お知らせ💁
🎍rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 18/19🎍 幕張メッセ国際展示場
12/29
16:30~アストロアリーナ

もう今週ですね😳😳😳
うぉーーーー!!!!!!!
楽しみだーーー!!!



今日も1日お疲れ様でした!
あしたも楽しい1日に!
おやすみなさい🛏🛏
❁川村文乃❁