みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!!!

ずっと今日は23日で
明日はクリスマスイベント!!と思って1日過ごしてたんです!
そしたら今日は22日で
明後日が24日でクリスマスイベントですね😳😳
明日を楽しみに過ごしてたので
ちょっと悲しくなりました、、、!
楽しみをあと1日とっておけるので良かったです!
いつから日にちを勘違いしちょったがやろう🤔💭💭と思います、!


今日は
12人バージョンの振り直しや立ち位置決めのレッスンだったんですけど
新メンバーとガッツリ踊ったのは初めてやったき
12人😳😳😳😳😳!!と新鮮な感じでした!!
いままで踊ってきたダンスも少し変わったりして
披露するのが楽しみです!!
太田はるかちゃんも伊勢れいらちゃんも覚えるのはやくてすごいです😳!

空き時間にみんなで輪になって
ご飯を食べたのが
ピクニックみたいで楽しかったです♪♪


今日もクリスマスの写真をのせます🎄!
プリンセス👸

キラキラ感がすごい✨!!!!!!

笛を吹く少年💂‍♂️
アイライナーを吹くむろさん ですね😂


今日レッスンの休憩中に
むろさんが
「どうしてこんなに一緒にいるんだろうね!」
「前世で大親友だったのかな?」って言ってて
もしかして!!!!と思って
お母さんの名前とかおじいちゃんの名前とかいとこの名前とか
一緒かなと思って聞きあいしてたんですけど
誰も一緒の人はいなくて😂笑
まぁそうか!一緒の人がいたらいとこやん!!
壮大で夢のある話で面白かったです!
私にはない考え!!!!

前世って何してたんだろうと今日1日考えてます!
コンピューターの一部とか!?
はんだごてで溶かす鉄とか!?

前世ってなんや!!!!!!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
今日は
雨ノ森 川海の清野桃々姫さんのお誕生日です🎂🍑
お誕生日おめでとうございます!!
清野さんはいつもいつも優しくて
絵文字の使い方が面白いです😂!!
研修生の時から年はすごく離れているけど
たくさんお話してくれていろんな事を教えてくれてお姉さんです☺️
姫さんって呼ぶように頑張ってます👸!!
姫さんのバッキバキのダンスも表現力豊かな歌声も大好きです!!


最近、面白い動画を見て
大笑いすることにハマってます!!
クスっ と笑えるやつでも
めっちゃ声に出して笑うんです😂
家で1人の時しか出来ない遊びです笑!
どんどんつぼが浅くなっていく、、、!!!
おすすめです!!みなさんやってみてください!!
みなさんおすすめのネタとからありますか???みたい!!

今日も1日お疲れ様でした!!
あしたも楽しい1日に、、、!!
おやすみなさい🛏
❁川村文乃❁