こんにちはこんばんは!
最近健康のために納豆キムチを食べてたら辛いものに慣れてきた笠原桃奈です💪💪


みなさん!
24日に行われるクリスマスイベントの衣装の写真公開されましたね!!!!

どう思いましたか???


・・・


可愛いですよね!!!うんうんわかります。

二人ずつ違った衣装で、私の衣装は室田さんと一緒なのですが、白いドレスに赤いリボンがデコレーションされてます😇😇

めちゃめちゃ可愛らしい衣装なんですよ!!
アンジュルムはクールでスマートな衣装が多いのであまり慣れませんが(良い意味で)、イベントで着るのがとても楽しみです☺️🙌








物販撮影の時のです!!
私の子供感と和田さんの大人感やばくないですかww
和田さんと席が隣で楽しかったです😂😂✨


来てくださる方、イベント楽しみにしててください!


はい!!!今日はそれだけです!笑笑


それでは