みなさんこんばんは!!

川村文乃です!!





この衣装と上國料さん神です!!!

貴族のかたですもん!

ごきげんよう~✋って写真から聞こえてきますもん!


👸神すぎる👸




昨日はラーメンのお話したき

今日は雑煮のお話を🍲

「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」

https://youtu.be/ubAbyPtl0sI

は私の大好きな曲!

みなさんも大好きですよね!!???

「プッチベスト19」に収録されてるんです😳!

すごい!!嬉しい!!!


スマホでシャッフルで曲流してたら

雑煮が流れた時の

っっっっしゃ!!!!!!!ってなる気持ちが好きなんです笑!!


ロシアンルーレットかよ!が声裏返ってるのがいつ聴いても

クスっとなっちゃいます😂😂😂



冬の曲っていいですよね!!!

低温火傷と雪のプラネタリウムも流れたらうぉーーーー!!!ってなるし

I Need You~夜空の観覧車~も私的には冬の曲!!!

つばきファクトリーさんは季節の歌が多くていいな♪と思います!!



クリスマスイベントも

もうすぐですね!!!!!!

あと4日!???

わぉ!!!!!

みなさんお楽しみにー!!!!

衣装がお気に入りなんです😍😍😍😍😍😍😍😍

よみうりランド楽しみやな~♪

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




目がちゅるんちゅるんでキラッキラな笠原さん☺️!




今日郵便屋さんが自転車のカゴから溢れるほどの

郵便物を運んでいて

かっこいいな~と思いました!

すごい!

年末はみなさん大変ですよね、、、!

お仕事お疲れ様です!



今日も1日お疲れ様でした!!

新しい靴を買って早速はいたら靴擦れしちゃいました😂😂まぁ、いいや!!!すぐなおる!!

あしたも素敵な一日に!!!!!

おやすみなさい🛏🛏🛏🛏🛏🛏🛏🛏🛏🛏🛏🛏🛏🛏🛏🛏🛏🛏


❁川村文乃❁