みなさんんん(^^)
ささきです☺️

昨日は!
大阪で個別握手会

ありがとうございました🙆🏻‍♀️👏


休憩中はね〜
何人かでモッツァレラチーズゲームしてました!😂

時々やるんですよね、
テンション爆上げになる。

不思議なゲーム🤩

かわむらあやのさんの
新しい、いいえ、新しすぎる一面も観れたのでとても良い時間でした👏😂

おもしろレベルあがってる

ショートかわいいね😚

毎日笑顔になれる環境に居れて
うれしい。


ふなちゃんと夢の国行った時載せれなかった写真達!!!!!

夢の国行ったらいっぱい写真撮っちゃうから🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

載せきれないんです、、
悔しい!
少しでも楽しかったよ感伝わればなと、、

ということで!

本日はモーニングさんの武道館
飯窪春菜さんの卒業公演に行ってまいりました。

🍯一面ハニー色🍯

なんて素敵な光景…

飯窪さんとライブ以外のお仕事でご一緒する機会はそんなになかったんですが、
一緒になった時は優しく包み込んでくれ、
そして笑わせてくれ、素敵な包容感の塊のような方で。

1番印象に残っているのは
初めてヤンタンに出させていただいたときの事。

心臓ばくばくで緊張しすぎていた私を
フォローしてくださったり
さんまさんとの掛け合いだったり
沢山笑いましたし、おわった後には飯窪さん凄いなって素直に静かに、思ってました。
 
飯窪さんは美しいです!
外見も、内面も。

これからもその優しさで
周りを包み込んでいくんだろうなあ☺️

ライブ全体も凄くカッコよかったです。

笑えない話聞けたのうれしかったなああ(^^)

へい!ぷちょへんざー!

感がすき😂😂

改めて飯窪さん!

ご卒業おめでとうございます!

日本武道館
イエーーーーーー!!(ここで涙腺にささった)

また会える日が来ますように。


明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

5月28日の一面黄色
思い出したな…

よーし、あしたの朝は食パンにはちみつ塗って食べよう(^^)


お会いしました。
工藤遥さんです。

優しく飯窪さんを見守っていた姿が
刺さりました。

うっ、、、

10期最強伝説

モーニングさん最高〜〜!!!!!!