こんばんは!
最近チョコワにハマってる笠原桃奈です🙋‍♀️


今日は、モーニング娘。18さんの飯窪春菜さんの卒業コンサートを観に行かせて頂きました。

最初から最後まで観させて頂いて、色々な感想はありますが…

まず一言で表すと「美」でした。


終始飯窪さんがスクリーンに映るたび、「うわぁ…」ってリアルに声に出してしまうほど本当に本当に美しかったです。

美しさには種類があります。
儚い美しさもあれば凛とした美しさなど、色々ありますが…

今日の飯窪さんの美しさは力強い美しさに溢れていました。

それは物理的な美しさだけでなく、飯窪さんが纏う空気や雰囲気でもあります。

客観的に観ている私には分からない、飯窪さん自身の思いや考えがたくさんあると思いますが…

卒業を決断して発表されてからここまでやってきて、いよいよモーニング娘。'18さんという場所から飛び立つ決意からでしょうか?

そういう所から、力強い美しさが出ているのでしょうか。

スクリーンに映し出される、凛とした表情も優しい表情も強く見つめるような表情も明るい笑顔でさえも、全て、美しい瞬間しかありませんでした。

こうやって考え込んでしまうほど、深く引き込まれる魅力的な美しさだったんです。

だけど最後のMCなどでは、他のメンバーの皆さんとの会話の中で、飯窪さんの根っからの心優しさや温かい想いが滲み出ていて、野中さんもMC中に言っていましたが、「なんて素敵な女性だろう」と心の底から思いました。

私は違うグループでそれも人見知りなので、個人的に深く関わらせて頂く機会が殆ど無かったのですが、今物凄く後悔をしています…。

もっと色んなお話が出来たらよかったなと😭

なのでそのぶん私は、これからモーニング娘。'18さんとしてではなく、飯窪春菜という一人の女性としての活動を、精一杯応援していきたいなと思います!!!

実際に何が出来るって言ったら難しいけど、私は心の底からただただ応援しています!!

これから色んな活動をされると思いますが、どんな活動も私は見ています!!


ラストで、パンツスタイルのドレスでステージに立っていた飯窪さん…。
本当にカッコよかったです。

後ろから見ると普通のドレスに見えるのに、パンツスタイルだったのが衝撃でした。

女性らしいのに力強い。
最高に綺麗で格好良かったです…!!




今日はとても貴重で素晴らしい時間になりました☺️🍯🍫

ありがとうございました。!!


それでは