みなさんんんん(^^)
ささきです☺️

残り6公演ー!

今日来てくださったみなさん
ありがとうございました(^^)


今日見に来てくれた☺️🤒

かわいいおふたり
伊勢ちゃん太田ちゃん☺️

ありがとう(^^)

なんだか自分が加入したばっかりの頃を思い出した〜〜

スマイルファンタジー二回見に行かせていただいたんです(^^)!

とっても楽しかった思い出☺️☺️


Juice=Juiceの
宮本佳林さん
高木紗友希さん

も見にきてくださいました🙆🏻‍♀️♡

2人とも髪短いの似合いすぎです!!!

かわいい!!!!

双子みたいでした😳😳

ありがとうございました!!!


最近は髪がのびのび

とーっても伸びた

スペースゼロでかむと写真をとると
みちるくんを何故か思い出します🤭☺️

舞台終わったら切ろう!

それでは!明日も頑張ってまいります

みなさん寒くなってきましたから
風邪には気をつけてくださいね(^^)

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか🐬
ぶひ〜

おやすみなさい😴