こんばんは!
最近胃袋が小さくなった気がする笠原桃奈です🙌🙌



突然ですが最近の楽しみですはね〜

色々なメイクや髪型などをすること!!
なんです🙌

しかも家の中で笑

家の中だからこそ、
普段はちょっと勇気がいるのであんまり出来ないことをしてます!

最近前髪が伸びてきたので前やってみた髪型がこちら👇


前髪がほぼほぼないのも楽!最近伸ばしたいなって思ってます🤔


あとはネイル!
まだ中学生で普段は勿論できないので家の中だけで楽しんでいます笑笑

出来ないけど可愛いから買ってしまうんですよね〜。



あともう少し大人になったらもっと色々出来たら良いな💪



そんなただの自慢でした笑笑




今日は夕方から新宿のスペース・ゼロにて舞台「アタックNo.1」!!

今日も本番頑張っていきますよ〜

遊びに来てくださる方よろしくお願いします✨✨



それでは