おはようございます!
上國料萌衣です!


なんと、この私、
スケジュール帳を1年間書き続けられたようです!!!


はっはっはっはっ〜😆


私の事三日坊主だと思ってた人多いでしょ!!!!

(`‐ω‐´)

確かに筋トレとかいろいろは続かないけどね!!!!

けど!!

スケジュール帳は1年使い切った!!!


それだけで、自分的には結構すごいんです笑


1月から12月までぎっしり!


初めて1年間使い切ったからちょっとした自信になりました!

自分でも続けられるんだっていうね!笑


結果、私は三日坊主じゃなかったことが証明されました(。-∀-)

笑笑笑

以上です。笑




12月カレンダー⛄️🎄❤⭐

今回は表情が1つずつ違います
😃😄☺️😉😚😜

11月同様、待ち受けなどにどうでしょうか!!!




って書いてはいるけどする人おるとかな笑笑



今日もアタックNo.1🏐
・19:00~開演です!

ぜひ来てください!


伊勢 鈴蘭(いせ れいら)ちゃん✨

自分、先輩にみえる😱😱😱




それでは今日も1日頑張りましょう!