みなさんこんばんは!
川村文乃です!!

今日は
めちゃ暖かい1日でしたね🌞
全然寒くなくて
暑いなーと!!!!
イチョウの葉っぱが落ちてるのをよくみた1日でした!!!


えひめ!西条移住応援大使の
川村文乃とアップアップガールズ(仮)の新井愛瞳さんと一緒に
瓶ヶ森を登山しました!!!
その様子がYouTubeに公開になりました!!!
石鎚山系体験レポート【登山編】

登山という登山ははじめてで
登って降りて!!
歩くことは好きやき
楽しかったです☺️

途中で蛇のぬけがら??的なのを見つけたんです!!!
ざらざらしちょって凄かったです😳😳!!

山の上でお弁当食べたり
またくだらないダジャレを言ってて😂😂
なんかすみません笑笑
ぜひ動画みてみてくださいね!!!!

また登山したい!!!!!
景色が綺麗すぎました!!!!!!!




今日の演劇女子部「アタックNo.1」は
こぶしファクトリーのみなさんと
アップアップガールズ(2)のみなさんが見に来てくださいました!
ありがとうございます🙇‍♀️

今日は
アフタートークショーメンバーが
中西香菜さん上國料萌衣さん私の3人で
舞台上でみゆき先輩とみどりさんとお話するのはなんか不思議な感じでした😂😂
見に来て下さったみなさんありがとうございました!!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
最近つばきファクトリーさんのアルバムをよく聴いてるんです!!
キラキラしてる歌声にキラキラな曲がたくさんで聴いててキラキラになれます✨
「ふりさけみれば…」のキラキラ感がすきです!!!

今日も1日お疲れ様でした!!
明日も素敵な1日に!
おやすみなさい🛏

❁川村文乃❁