話しながら歩く帰り道も
1人で歩く帰り道も割と好きです

歩くのは好きじゃないけど
なんとなく歩きたくなります😌😌







私はイヤホンで音楽を聴きながら
帰ることが多いのですが

その音楽に合わせて
ついついMVのリップシーンかのように
1人で表情を作りながら口ずさんで歩いてしまいます笑




いや、もちろん誰もいない時ですよ!?😂😂





職業病なのか何なのか
メンバーからはよく共感されますが
皆さんもするんでしょうか!?!?!?笑







フォルダを見返していたら
こんなブレブレの写真が残っていました

これも私のあるあるですね笑







片方から聴こえなくなったイヤホンで
繭期音源蒐集を聴いています


ずっと迷って迷って迷っていたんですけど
勢いでボタンを押してしまいました😳笑





「繭期日和」を聴きと愉快な日常に感じるし
「血盟議会の長」を聴くとお偉い方が登場してきそうだし
「ライネス」を聴くとなにか大事を起こしたかのような気分で帰れます😂笑




マリーゴールドのDVDはやく届いて!







お知らせ

☞COUNTDOWN JAPAN 18/19   


☞なかよし 1月号 発売中です!!!


☞ PIZZA-LA 新CM🍕🍕放送中です!



それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。