「アタックNo.1」 3日目
3公演ありがとうございました!🏐🏐





本日のアフタートークショーはこちら!


年少メンバーで👶👶👶🍼💕





その中でもお話しましたが
私の演じる八木沢桂は三姉妹の末っ子なので
走り方で末っ子感を出しています笑



気づいていなかったという方は
確認しに来てくださいね😂😂





さて、今日の休憩中




かわむーの持っていた定規を使って
目や口の長さを測っていたら

衝撃の事実に気づいてシマイマシタ、、、




片目から片目までの長さが
ほぼ3.5cmなんです!!!!!

なんか気づいてはいけないことに
気づいてしまった気がします、、、😨😨


ニンゲンコワイ






そしてもっと怖いのがこの方




連絡先を交換していないのにも関わらず
「Hey!Siri ももなに電話」
「船木に電話」と言い続けていて

生きている者が1番怖いなと思いました😱




明日は2公演!
お待ちしております!!



お知らせ

☞COUNTDOWN JAPAN 18/19

去年に引き続き今年も出演させて頂きます
😭😭

アンジュルムの出演は12月29日です!



☞ PIZZA-LAさん 新CM🍕🍕放送中です!

この冬はよくばりクォーターで
イチキュッパーティーして下さいね☺️



それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。