こんばんは!
小幡すずめ役の笠原桃奈です!🐤笑



昨日から!
舞台『アタックNo.1』が始まりました〜✨✨

既に来てくださったという方、ありがとうございます!!😳


昨日はとても緊張していましたが、今日の公演からは良い意味であまり緊張せず演技が出来ています!🙌

今回の舞台『アタックNo.1』は原作を知らない方でも誰でも楽しめるストーリーになっています。12/9まで12/3の休演日を除いて、毎日新宿駅近くのスペース・ゼロという会場にて行っていますので、是非たくさん遊びに来てください!!

終演後のアフタートークが今日から行われていますが、明日の1公演目は佐々木さんと船木さんと私という…今のアンジュルムのなかの最年少3人組で行います!😳😂🎶

ステキなお話が出来たらなぁと思いますので、是非そこまでお楽しみとして遊びに来てください😇

よろしくお願いします🌈


これから千秋楽までまだまだ頑張ります💪





そして!!!!

本日発売の高橋愛さんの初のメイクアップブックに、私がモデルのひとりとして出させて頂いています!!!😭🙌🙌🙌🙌

この前ブログに高橋さんとお仕事をしたというのはこの事でした!!!

…もう本当にステキな仕上がりになっています!!(自画自賛w)






本当に楽しかった忘れられない撮影です。。。貴重な体験になりました!!

素敵なメイクや衣装にアクセサリーに…とても煌びやかで、こんなふうに自分はなれるんだって驚きました。

本当に綺麗にして頂いて、
高橋さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

是非たくさんの方に自信のある自分の姿を見て頂きたいなあと素直に思います。

それと、こういう撮影をする機会が今後増えたらいいなあという率直な思いもあります!笑笑

普段ネガティヴな私ですがすごく自分に自信が持てる機会になりました。

皆さんも是非、特に女性の方はこの本を見て高橋さんのメイクを参考にしてみてください!!


新しい自分を発見できるかもしれません✨



ぜひチェックよろしくお願いします!!



それでは