演劇女子部「アタックNo.1」
昨日ついにスタートしました!!🏐🏐





舞台の上という限られた中で
バレーのシーンをどう再現するのだろうかと
皆さんも気になったかと思いますが

いかがでしたか??😳😳





竹内さんがボール役で出てくるという
噂のあのシーンね!?!?!?

(まだ見てない方は是非確認しにきて下さい)
(え、見たけど出てなかったよ!?という方は絶対見落としているからまた見に来て下さい)
(あー、あのシーンね?という方も見に来て下さい)



ちらほら泣いている方を見かけたり😭
初日ということでハプニングもありましたが笑


良いスタートが切れました!!!







そして今日は2日目!




前回の「夢見るテレビジョン」でテレビ局の
若手4人組を演じ夢という曲を歌った夢組⭐


ですが、



今回はライバル校なので
楽屋でも、もうそれはそれはピリピリして
目から雷が出ていますわ⚡️⚡️⚡️




皆で仲良く歌ったり、写真撮ったり
4人で隣の席に座ったり
ちょっかい出し合ったり、お昼に食べる物同じの買ったりしてないですから!?

そ、そ、そんなこと、、、
してないし、、、たぶん😳😳笑





八木沢三姉妹の次女と末っ子。

どうしてこのスタイルのDNAは
受け継がれなかったのか、、、永久の謎。




明日は3公演です!
まだまだ緊張感を保ちつつ楽しみたいと思います!

是非私たちの熱い試合を見に来てください😆





お知らせ

☞COUNTDOWN JAPAN 18/19

去年に引き続き今年も出演させて頂きます
😭😭

アンジュルムの出演は12月29日です!



☞ PIZZA-LAさん 新CM🍕🍕放送中です!

この冬はよくばりクォーターで
イチキュッパーティーして下さいね☺️



それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。