みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!!!


今日はハロショ東京秋葉原店で
演劇女子部「アタックNo.1」公演記念トークショーでした🌟
月曜日の夜!お仕事帰りなどにありがとうございます!

中西さん、竹内さん、室田さん、上國料さん!


演出の星田さんと舞台について
いろいろお話しました~!!
見どころはすべて!!ってぐらい
どのシーンもいいシーンばかりです!!!
めちゃめちゃかさなるんです!
色んなことが!私的には!
アタックNo.1は漫画やアニメやドラマいろんなシリーズがあって
元々のお話があるから
別人になって演じる感じかな!と思っていたら
色んなことがめちゃぴたっと!あてはまるんです!!
だから感動ポイントが多いです!!
おおー!!!このペアは!!!
とか
この人にこのセリフ!!!!
とか舞台を袖からみてて勝手に感動してます!!
めちゃ明るくてキラキラしてる曲なのに
感動しちゃうんです!!
演じてるみなさんがすごいから
すごく心を動かされて
涙腺緩みまくりですー!!

私のでるシーンは
見逃さずしっかり見てくださいねっ笑!!!
印象に残るように頑張りますっ!!

11/29~12/9まで
新宿スペース・ゼロで上演!!
みなさんぜひお越しくださいっ!!!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
昨日のアンジュルムステーション聴いていただけましたか??
たくさんお話しました!!
ぜひ聴いて頂きたい!!!
昨日偶然にもふなちゃんに褒められたのが
ちょーーーーうれしくてうれしくて!
もっと自分の個性を出していけるように頑張ろと!


今日久しぶりに
アンジュルム全員に会ったので
今日はとてもいい日です!!!
竹内さん室田さん上國料さんが
面白いゲームをしてて
見てるだけで笑いが止まらなかったです😂
ほんとに元気になります!!

あしたもファイトです!
おやすみなさい🛏
❁川村文乃❁