こんばんは!
最近常に時間が足りなく感じる笠原桃奈です!笑笑



今日は、ハロショにて舞台「アタックNo.1」のトークショーでした🙌🙌


私は一部に、和田さん勝田さん佐々木さん船木さんと出演しました!きてくださった方ありがとうございました🎶


演出家の星田良子さんと一緒に舞台に関して色々はお話をしました。楽しみになってきたんじゃないでしょうか!笑笑

是非皆さん遊びに来てくださいね✨


バレーボールも、歌もダンスも、演技もやるので。。。絶対見応えがあると思います!私も頑張ります💪


11/29〜12/9まで12/3の休演日以外毎日、新宿駅近くのスペース・ゼロという会場で行います。

その日によって違う面白いポイントもあるかもしれないので、是非たくさん遊びに来てくださいね!



それでは