みなさんこんばんは!!
川村文乃です!

今日は大阪で
「ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~秋のシャッフルチェキ会~」
でした!!

ハロプロメンバーを半分に分けて
東京と大阪で同日にイベントをやってるんです!!

私は今日は大阪で明日は東京!!!!


今まで2ショットチェキ会しかやったことがなかったので
大人数でのグループチェキはとても新鮮でした✨
他のグループのみなさんと一緒に
チェキを撮ることができて
嬉しかったです☺️
初めましての方も多くて
たくさんの方に会えたのも嬉しかったです!!!

休憩時間に
他のグループのみなさんとお話ができて
た!の!し!か!た!で!す!!!!!!!!
つばきファクトリーの小野田紗栞さんとチェキを撮ってもらいました😭💓
可愛すぎます~~~!!!!!!

CHICA#TETSUの江口紗耶ちゃん💓
さやちゃんと衣装の形も一緒でポニーテールも一緒☺️
なんか似てる部分が多いなっと思います!!!
さやちゃんはいつも面白いんです😂

プリンセスさやりん🐰
今日プリンセスさやりんのポーズを考えたんです♪
かわいいですっ!!!!

今日来てくださったみなさん
ありがとうございました!!!!

明日は東京!!!!
あしたもよろしくお願いしますっ☺️☺️☺️
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
🏐お知らせ🏐
11/26(月)ハロショ東京秋葉原店
演劇女子部「アタックNo.1」公演記念トークショー
①19:00 和田彩花/勝田里奈/佐々木莉佳子/笠原桃奈/船木結
②20:10 中西香菜/竹内朱莉/室田瑞希/上國料萌衣/川村文乃

舞台アタックNo.1よろしくお願いします🏐🏐


チェキこんなにたくさん撮ったの初めてですっ!!!!
どんなポーズが好きですかっ???
チェキのポーズ考えるの楽しいけどめちゃ悩みますよね🤔💭
今日も1日お疲れ様でした!!
あしたも素敵な一日に!!!
おやすみなさい🛏

❁川村文乃❁