こんばんは!
最近やっぱり秋服・冬服が好きだなぁと実感する笠原桃奈です🤔


今日は大阪にて、ハロプロ全体でのチェキ&握手会でした!!

私はこの前行った歌合戦の時に譜久村さんチームだったので、今日は大阪でした🎶

たくさんの方に来て頂き、嬉しかったです。
いつも見かけないアンジュルムのファンの人じゃない人も多くて、新鮮な一日でした!笑笑




今日はつばきファクトリーさんの谷本安美さんと😳🙌

谷本さんは最近よく私の容姿を褒めてくださって。。。

先輩にそんなに褒めて頂くのはなんだか恐縮ですが、素直に凄く嬉しいです!😂

谷本さんとももっと今後仲良くさせて頂けたらいいなぁと思います😳✨

ありがとうございました😇





休憩時間に!!

人生初はるさめスープを食べた勝田さんとそんな勝田さんを押し出すみたいなフリをしてる佐々木さん😂😂

私がドアップすぎてなんだか申し訳ない笑笑



明日は東京にてチェキ&握手会!!

頑張っていきますよ〜。

来てくださる方よろしくお願いします🙌



それでは