こんばんは!
電光石火 in パシフィコ横浜⭐️



新メンバー発表されました😚💕



右から、

太田遥香(おおたはるか)ちゃん!🕺🏻
北海道出身、中学三年生、15歳!

ハロプロ研修生北海道からの加入になります!!


そしてー!!


伊勢鈴蘭(いせれいら)ちゃん!🕺🏻
北海道出身、中学三年生、14歳!

ONLY YOUオーディションからの加入ですー!!!



きゃー!!!


これからがどんどん楽しみになってます!!!


今日1日で少し仲良くなっちゃいましたからね〜😳😳


嬉しいこともきいたし!!😎😎💗




これから、12人体制のアンジュルムの応援、よろしくお願いします!!!!



そして!!


本日!!!


11/23は!!!!




我らが竹内朱莉さんの!!!

21歳のお誕生日💙💙💙


お!め!で!と!う!ご!ざ!い!ま!す!!!!




大好きな竹内さん!

これからも大好きな竹内さんです!


21歳限定、特別にかわいい竹内さんを載せたいと思います!!!







3









2








1










はい!



明日も頑張りましょー!



ばいばーい!!!