こんばんは!
最近はちょっとポジティブ期な笠原桃奈です😂


さっそくですがお久しぶりの曲紹介!🙏🎶

今日紹介するのは韓国で活躍しているガールズグループ IZ*ONE さんの『La Vie en Rose』です。

IZ*ONEさんを知っていますか?!
アイドルを応援してる人は日本人でも結構知ってる人は多いのではないでしょうか??

韓国の人気オーディション番組で最後まで残り選抜されたメンバーがIZ*ONEさんのメンバーの皆さんです。

その中には日本人の方も三人いらっしゃるんですね…!しかも日本でAKB48さんのなかで活動していた方々。

私は元々K-POPが好きということもあり、同じ日本人の方がオーディションで頑張っている姿をリアルタイムで調べて見てました。

本当に、、、
凄いです。韓国で求められるアイドルのレベルはとても高く、しかも日本のアイドルとは少し違った表現やダンスを求められます。

その中で、勝ち上がった日本人の方々は本当にすごいし、なにより私が驚いたのはそのオーディションの中で一番多く投票数を獲得してグループのセンターとなった方が私より年下だったんです、、、、、、😶

本当にびっくり、、、、。

チャン・ウォニョンさん。
本当にスタイルが良すぎるし綺麗だし、センターで踊っている姿が本当に華があって素敵です。それなのに普段の姿は年相応な感じで本当に可愛らしいんです…。

そして同い年の方もいるんです、、、。

他にも年齢的には結構近い方が多くて、めちゃめちゃめちゃ驚きました。


みなさんスタイルは良いしそれぞれの個性やスキルを持っていて、、、

私はかなり焦っています!!笑笑



同世代の女の子が、全然違う環境とはいえ、同じアイドルとしてあそこまで活躍をしている姿を見て本当に衝撃を受けました。

正直、自分の若さに甘えてる部分が今まではあったんです。

だけどもうそうはしてられないなって、最近感じます。


パフォーマンスのレベルをあげることに限らず容姿を磨くこともMC力をあげることももっとしていかないとって思いました。

IZ*ONEさんの『La Vin en Rose』は本当に可愛くて綺麗でひとりずつのソロパートがたくさんあってすごく個性が分かりやすいし、サビになると、グループひとつでひとつの個性みたいにダンスがとても揃うのがかっこいいし、MVを見たり曲を聴いたり普通にファンです(笑)

けど!!同じアイドルとしての憧れもすごくあります。



最近続いてる筋トレとか間食を控えるのとかもっと頑張って、パフォーマンスについてももっと研究していきたいです!!

今のモチベーションをずっと保ちたい🙌

皆さんもぜひ、IZ*ONEさん見てみてください!!

本当に綺麗で可愛いし、アンジュルムとはまた違った魅力がたくさんあります☺️

私もあんなふうになりたい!!
こうして日本だけでなくもっと色々な場所に知られ好かれるような存在になりたいです。


頑張ります!!!







いつの日か撮った勝田さんとの写真🖤❤️

カッコよくて綺麗で可愛い勝田さんは今日もカッコよくて綺麗で可愛かったな〜。

🖤❤️


それでは