みなさんんんん(^^)
ささきです☺️

舞台稽古から帰ってきました
ささきです〜

私は真木村京子役を演じさせていただくのですが、ほう、そういうキャラね!?🤨😏

という感じです!!!

ちがう自分に今の段階ではまだなりきれてないので、これから、踏み込んでいければなとおもっているのですが👩🏻

その役に合わせて前髪を切ったりしてるじゃないですが!でも最近後ろの髪も伸びてきたのでこういうアレンジも出来るようになりました😂


はーふあっぷー🤗🤗🤗

珍しいですね😂
最近は外ハネが定番になっていたので
でも比較的この日はいろーんなアレンジしたので、解禁できるようになったら、載せていこうかと思います🤦🏻‍♀️

!?!?!?

ってなるかもしれない!😂😂

お楽しみに!!!


今日お家出る前
足元にかわいいモノが

写真

右から

兄👦🏻→妹👧🏻→弟🧒🏻

絶対そう
こういう関係性!!!!

でも周りから見たら
足元ひたすら撮ってる変な子だったんだろうな〜🤦🏻‍♀️🤭

今日の癒された出来事でした。

明日も頑張らないと!!!!!

セリフ頭に叩き込んできます!!!!
たのしい☺️

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

おやすみなさい😘




だいすきなまおぴんさん☺️

癒される。
メンバーからいじられてる姿を見ると
思わずふふふ😚となってしまう。

つばきのみんなはまおぴんが可愛くて仕方ないんだろうな、、、

なんて愛しいの。

早く会いたいなぁ〜〜

☺️