こんばんは!
曜日感覚わからなくなりがち笠原桃奈です😂


最近はずっと稽古です!!
いよいよ29日から、、本番ですね。
なんかもうすぐですよね本当。笑


頑張りますよーーーーー💪✨🙌


私は今回、今までより嬉しい事に台詞も多かったり初挑戦で苦戦してる事があったり…。
大変ですが、大変さを感じれるってすごく有難いことですよね。演出家さんの要望に応えられなくて自分が悔しい時もありますが、ひとつひとつ確実にクリアしていって、本番ではとてもクオリティが高く印象に残る演技をお見せできるように頑張りたいです。

皆さん、本番楽しみにしていてくださいね!





私は思い出を写真のフォルダにまとめて見返す時がありますが、この間今年の夏アンジュルムみんなで海に行った時の写真を見返していたら、こんな写真が。




私が撮ったわけではないのですが、、
すごく素敵な写真ですよね☺️

上國料さんとこの背景がすごく似合います!自然で温かい雰囲気な背景🌿

上國料さんはこの間アンジュルムに加入してから三周年を迎えられましたね!!その日は稽古で、おめでとうございますって直接伝えられたんですよ〜😇

大きい声で伝えたら、ありがとう!!!って倍返ししてきて、相変わらずの上國料さんだなぁと思いました😂

今回の舞台で、上國料さんと和田さんはとても出る場面が多かったりするぶん台詞の量も多く大変なのがみて分かります。

私は上國料さんのまっすぐな演技やクリアな歌声がとても好きです。今回の舞台でもたくさん響かせてください!って感じです笑笑

一緒に頑張りましょう!!!!!


私も早く三周年迎えるぞおおおお
(来年の夏w)




それでは