ライブツアー電光石火⚡️⚡️





ホール公演はあと一公演残っていますが

ライブツアーとしては一区切り着きましたね







ライブ終わりだからボサボサです😅







MCでもお話しましたが

ライブハウスのツアーは

凄く思い出に残りやすいんです😳




ふと考えた時に浮かぶ思い出が


ツアー中の面白いハプニングとか

各地の名物を頂いた時とか、

楽屋で大合唱した時とか、、、笑





あー!今のこの瞬間を何かに残して

それぞれのリアクションを一人一人見てみたいと思う事が多いので 

(高確率でかっさーが変だから😂)





いつもより早めにDVDmagazineに

収録されているのが嬉しいですね☺️


沖縄の海に行った時の映像もあるしね!






初日にワクワクしていたのが

この前のようで結構前のようで、、、


余韻が凄いですね😳





残るはパシフィコ横浜公演のみ!!

頑張ります☺️!!












お知らせ


☞COUNTDOWN JAPAN 18/19


去年に引き続き今年も出演させて頂きます

😭😭


アンジュルムの出演は12月29日です!



☞週刊少年チャンピオンさん 発売中です!


アンジュルムみんなで

表紙&巻頭をさせて頂いています!


チェックよろしくお願いします☺️



☞ PIZZA-LAさん 新CM🍕🍕


放送中です!

もう見て頂けましたか!?


この冬はよくばりクォーターで

イチキュッパーティーして下さいね☺️





それでは!


明日もがんばれんこんです!!!



船木結からでしたー。