みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!!!

今日は名古屋で
電光石火ライブハウスツアーの千秋楽でした!!!!!!
あっという間にきちゃいましたね~
今回の秋ツアーは
たくさんの所へ行くことができ思い出がたくさんです☺️
福岡、大分、沖縄、吉祥寺、愛媛、香川、滋賀、埼玉、青森、宮城、愛知!!
どこの場所でもいろんな思い出があって
たくさん動画撮りました笑
人生初の沖縄!
もう今年は行けないと思ってた海にまた入れたのが嬉しかったです☺️
あと青森県も人生初!!
みんなで海の風をあびに行って楽しかったです☺️☺️

ライブは
去年の初ライブハウスツアーから1年!
あとの時は笑わないでやるかっこいい曲が多くてどうしたらいいかわからず一生懸命やってたんですけど、
今はその曲の世界にもぐりこむことが出来てます笑
私、すごく変わってると思うんですけど
「愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間」が
やってて泣けてきちゃうんです😂
すごく苦しくて歌詞が😭😭です!!
よく披露することが多い曲で
いつまでたっても
寂しいし、逢えないし、逢いに行けないんですよ!!!
何回もこの曲をやってるのに!!!!
ってなります笑笑

けど、今日は
和田さんと最後の秋のライブハウスーーーーーです!
なんか楽しい気持ちがすごくて!
途中でもう終わっちゃうやん!!!と思って
寂しくなりました!!!
けどとても楽しい1日でした!!!
今日も思い出の1日になりました!!!!


今回のライブハウスツアーの衣装は
勝田さんがスタイリングしてくださいました☺️
勝田さんありがとうございます!!
私は白い大きいリボンが特徴のシャツで
暗い会場でも白やき見つけやすかったんじゃないかなっ😆笑
可愛くて可愛くて大好きな衣装です!!!
髪の毛は衣装の雰囲気に合わせて三つ編みにすることが多かったですね!
多分もうすることはないんじゃないかな🤔?笑


次はホールコンサート
11/23パシフィコ横浜!!!!!
電光石火ライブはこの日で終わり!!!
ライブがない日が続くのが寂しいです😭
もっとライブしたいーーー!!!!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
今日放送の
「アンジュルム川村とアプガ新井の移住したくなる番組」
いかがでしたかっ!??
たっぷり2時間も😳😳
西条市の魅力がたっぷりお伝えできたと思いますっ!!!!
いろんな私も見れたのではないでしょうか!?
新井さんがすごくしっかりしているので
私がすごいことになってますね😂😂
ぜひ今回の番組で行ったお店行ってみてください!!がんばって描いた愛情こもったサイン色紙もみていただきたいです!!!


今日も1日お疲れ様でした!!
明日も素敵な1日に!!
明日日曜日やん!!
何してすごしますか??
おやすみなさい🛏


❁川村文乃❁