今日はみんなで撮影がありました





カメラマンさんに散々撮って頂くのに
自分たちの携帯でも写真を撮りまくっていて

今日だけで52枚もフォルダに増えていました笑





あと、毎回知らない間に知らない写真が
フォルダに残っているんですけど🤔




可愛い顔をしてくれていたら載せるのに
変な顔しかないじゃん!笑

かみかさ双子さん😡😡






この写真はお互い人見知りしていた時期を
テーマにしてみたものです。

顔のひきつり具合がいい味を出していますよね😂笑







撮影終わりは和田さんとかっさーと
ご飯を食べに行きました!




席についた瞬間に始まった会話は

🌎人工知能が人間を超えた時に地球はどうなるのか🌎



普段こういう話を他のメンバーに話すと
「そんな日は来ないよ!」とか
「ありえないわ笑」とか笑われますが



この3人だからこそ話がどんどん進んで

結局「生きていることの定義はなんなのか」
という話題で落ち着きました🤔笑





身体というものは魂が入る道具でしかないと満場一致しましたが
じゃあ、魂というものはなんだろう。


人工知能が心を持ってしまったら
仮に心を持っていなくても表情が作れるようになってしまったり、嘘を言えるようになったら

それは人工知能も生きていることになるのだろうかと。



かっさーと2人だとよくこういう話をしますが、そこに和田さんも加わって
和田さんの意見を聞いていると
そうなのかも!?とすぐ思ってしまいます笑

考えている割には
簡単に納得するんです笑



考えても分からないのは分かっていますが
ついつい熱く語ってしまいますね😵








お知らせ

☞COUNTDOWN JAPAN 18/19

去年に引き続き今年も出演させて頂きます
😭😭

アンジュルムの出演は12月29日です!


☞週刊少年チャンピオンさん 発売中です!

アンジュルムみんなで
表紙&巻頭をさせて頂いています!

チェックよろしくお願いします☺️


☞ PIZZA-LAさん 新CM🍕🍕

放送中です!
もう見て頂けましたか!?

この冬はよくばりクォーターで
イチキュッパーティーして下さいね☺️




それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。