みなさんこんばんは!!!!

川村文乃です!!


今日は1日休みやったんですよ!!!

お久しぶりな気分っ!!!!

昨日の夜すぐ寝たので

めちゃ早く起きたんです!!!!

休みの日やのに珍しい😳😳


朝起きて

ふなちゃんから動画が送られてきてたんです!!

小さい頃の動画で

「船木結です!4歳です!!」

ってマイク持って話しよって

その後ダンスしている動画で!!!!

めちゃめちゃかわいいんです!!!!!!!

ダンスが個性的すぎて

マスターしようと覚えようと練習してみたけど

難しすぎるダンスです笑

いつかふなちゃんに披露してもらいたい😂


他にも動画送ってきてくれて!

どれも可愛すぎるし

ポーズきめまくってて!!!!!!

表情豊かすぎて

今と変わらなすぎました笑




こんな感じで小さい時からお目目くりっくりで!!!!




今も昔もキューティーなむすぶちゃんです👼




今日DVDマガジンをみてたんです!

そしたら、

上國料さんがバースデーイベントの希望は

「桃奈と合同でやることです!」って言っていて😳😳

うぉー!すごいです!!!!

あたってる!!!!!!!!と、びくってなりました!!!!!

すごいですー!!!!



途中佐々木さんを撮ってる私が写ってて!

あ!この時撮った写真まだ載せてない😳と思って載せます!!!




オレンジ黄緑黄色!!!

どんな色でもきまりますね!かっこいいです!!!






☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

お知らせ💁

📺11/8(木)26:40~27:10

TOKYO MX-1「超!アイドル戦線」

📺11/10(土)16:00~18:00

テレ朝チャンネル1「アンジュルム川村とアプガ新井の移住したくなる番組」


💿NEWシングル発売中💿

🍎https://youtu.be/6VkIMbCT3SA

🌎https://youtu.be/njCe2i91kWo

アンジュルム25thシングル発売記念

✋2shotチェキ撮影会、3shotチェキ撮影会、お絵描き会、

十人十色好きなら問題ない!神経衰弱ゲーム会、

個別握手会、CDジャケットサイン会✋

受付中です!!

📢受付期間📢

11月7日(水)17:00 ~ 11月12日(月)10:00



今日も1日お疲れ様でした!!

今日はね!

何億年ぶりにお菓子を作ったんです!!

珍しいっ!!

休みやったきつくろっ!と思ってクッキーとパウンドケーキつくりました☺️

パウンドケーキは高知のフルーツ文旦をおばあちゃんがたくさん送ってきてくれたき、文旦のパウンドケーキにしてみたっ😆

私的には美味しいので🙆🏼‍♀️ですっ!!!!

お母さんに食べてもらおっ!


明日も素敵な1日に!!

おやすみなさい🛏

❁川村文乃❁