こんばんは!

最近辛いものにハマってる笠原桃奈です!☺️🙌



昨日は!!!


私と上國料さんでバースデーイベントでした〜〜😇✨✨✨


来てくださった方ありがとうございました😭🙏✨✨✨


本当に本当に、、

楽しかったですね?!笑笑




上國料さんには先輩後輩という関係でありながら四歳差でありながら本当にいつも遠慮なくガツガツ接しさせて頂いてます!😂😂

(すみません笑笑)


そんな上國料さんとイベントだったので、終始良い意味でフリーダムな感じで本当に楽しかったです!!!司会をして頂いたさわやか五郎さんも面白いし。笑


ずっと爆笑していました🤣🤣🤣🤣


最高に楽しかったです!!!







スタイリストさんに予め頼んで、スクールルック衣装にしました!!☺️❤️🙌


理由は、私は中学生最後の年だからっていうのと上國料さんも大学生の歳なので少し大人っぽい制服っぽい感じにしました!


すごい可愛くないですか?!


アンジュルムの衣装はクールでスマートなものが多いので、すこし恥ずかしかったです😂😂


でもあまりない機会だったので、嬉しかったです!!!


終演後でよっぽど楽しかったのか、すごい幸せにあふれた顔してますね、、自分大福か😂








そして室田さんと佐々木さんと船木さんとかわむーが見に来てくれました😭😭❤️✨


昨日から舞台の稽古だったので、わざわざ終わって急いで駆け付けてくれました。。


本当に素敵な仲間です😢😢😢

ありがとうございました😫😫😫😫







昨日は髪型もいつも自分ではしないような可愛らしいおさげにしてもらって、リップも最近は深めのものばかりでしたがピンク色にしました。


中学生なので!!😂






あ〜。

本当に楽しかったなぁ。




マジで、もう少し 帰りたくない ドライブしよーって感じでした。



かみかさふたご〜のイベント、来てくださったみなさんは、なにが一番楽しかったですか??


ゲームコーナー?

ライブコーナー???



あ!ライブコーナーでは、ソロでもそれぞれ歌いましたが、二人でも何曲か歌いましたね!!!前に決めてリハーサルも何回かして☺️


色々頑張りましたが、特に頑張ったのは、一曲目の「Moonlight night~月夜の晩だよ~」!!


佐々木さんと室田さんが三期さんの4周年イベントの時に、通常の音源じゃなくてロングバージョンでやってたんです!それが間奏でめちゃめちゃ激しく踊るやつで、、、


難しくていつもはあまりしないダンスでしたが、あえてそれに私と上國料さんも挑戦しました!!


どうでしたか?!みなさん!笑笑

どこがよかったここがよかったって、この曲に限らずイベント全体を見て思った感想とか、ぜひコメントしてください!😂🙏



しあわせの余韻がすごいです!笑笑



上國料さんと産まれたのが二日違いなのを嬉しく思います。昨日という楽しい日ができたから!



また合同バースデーイベント出来たらいいな😇



その時はみなさん来てくださいね!!




頑張るぞ💪




あ!私にとって今日が初の舞台の稽古でした!!!


いやぁ、、、


個人的にやったことがなくてすごく苦戦する場面があるんです。もちろんネタバレなので言えないですが😂


本当に頑張らなきゃなぁ…あぁ…頑張ろう…っていうのが今の私の心境です笑笑



みなさんぜひ『アタックNo.1』観に来てくださいね!



http://ody-inc.com/release/attack_no1.html


http://attack-no1.com/



新宿駅近くのスペース・ゼロという会場にて行います。11/29から12/9まで、12/3の休演日以外上演します。是非遊びに来てください!!!


公演終了後のアフタートークショーも決定しました!!


11/30 19:00〜

12/4 18:30〜

12/5 19:00〜

12/6 19:00〜

12/7 19:00〜

12/8 11:30〜/15:00〜/18:30〜


となっております。

出演メンバーはまた追ってお知らせします!

待ってます😇🙏🙏




頑張っていきます!!




それでは