みなさんんん(^^)

ささきです☺️


本日は





かみかさのイベントへ

行ってきました〜☺️♡


ふたりともちゃわい〜〜〜〜〜〜☺️☺️☺️

(ちゃわいい=かわいい)


二人で制服っぽい衣装選んだんかな?☺️


イベント中も仲良しなふたりだからこそ

先輩後輩の空気感っていうものはいい意味で薄く、見ていてとっても微笑ましたかった、、、☺️


とっても癒されたよお〜〜☺️


かわいすぎな時間を過ごし、

幸せで溢れてるので

少々テンションがおかしいです🤤☺️





MCやコーナーから始まるのが王道ですが

いきなりムンライから始まって、


品川ステラボールでやるムンライといえばむろと二人でやったのを思い出す🤦🏻‍♀️

たのしかったねむろ🤤🤦🏻‍♀️


むろとわたしに

ムンライやっていいですかー?

って聞いてきてくれた時からこの曲はたのしみにしてたので見れて良かったほんとに。


全然リハの映像みせてくれなくて!😂


見ようとすると

見ないでくださいーー!!!!って怒られるんです😂


だから見れなかったんですけど

もー素敵すぎた😳!!!!


だーいすき!😳笑


倒れなかったの、すごいまじで😂


感動しました。





ソロ曲も一緒に見に来たむろかむふなとかわいい連呼してました。


ほんっとうに可愛かった時間だった。


今後なかなか出てこない!わたしの中では!

こんなかわいいで心が満たされる時間。


そのくらい癒されました🙆‍♀️


15歳と19歳(^^)♡


お祝いできてよかった。

改めてお誕生日おめでとう☺️!!!


最後出て行っちゃってごめんね😂🙇‍♂️


明日もがんばりかこ(^^)

ばいばいるか🐬

ぶひ〜〜