みなさんんんん(^^)
ささきです☺️

昨日はブログ更新できず
申し訳ないです…😭

大阪でのリリイベ
あべのキューズモールに来てくださった皆さんありがとうございました😭♡


ふなぴん☺️♡

寒かったけど暑かった!!!😂
最高に丁度いい気温でしたっ

また来てね〜っていってくださる方が多くて嬉しくなってたんですが、
よくよく考えたら大阪に次来れるのは
来年なんですね、、

何だか寂しい。

でも昨日楽しすぎたな〜!!

またすぐ行きますから来年になったら〜〜!!!!🤢

LOVE〜〜🤤🌟🌟

そして今日は
リリース週最終日
安定のラクーアさんでの締めくくり☺️

沢山の方が見に来てくださり、、、、

CD完売、、😭
ありがとうございました!!!!!

なんて幸せなんだろう。

今回のシングルの
46億年LOVE / タデ食う虫もLike it!
この一週間で沢山歌って思ったこと
みなさんの声が沢山聞こえる〜〜!!!

です!😂😂😂

皆さんにはもちろん私達の声は聞こえてるはずだし届いてると嬉しいなと思う限りなんですけど、こちら側から逆に!聞こえるんです!みなさんのそのお声が〜〜

自然と笑顔になってしまう。

私達だけで終わりではなく
みなさんの声が加わるからこそ、
より素敵な曲になるんだなと…☺️☺️☺️

という事を思いました(^^)

=楽しすぎたということです☺️♡

そしてもう一つ思ったこと!!!

イルミネーションが少し始まってる!
嬉しい〜〜〜

クリスマスも皆様と過ごしますしね🎅




リリイベの後はお渡し会

今回もポストカード頑張りました☺️

なんかいつもはね〜絵が多めなんですけど
文字多めにしてみました〜〜!!!!

細い方のペンでかいた😂😂😂

この写真はね、
和田さんとスフィンクスになりました。

という事で!!!!!

無事にリリース週最終日を迎えられて
よかったです☺️

これからも沢山歌い続けていくぞ〜〜☺️🤤


それでは!

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

遅くなりましたが、

安樂選手
松井裕樹選手
お誕生日おめでとうございます〜っ!☺️!

おやすみなさいーぐるす