あの!!
再び上國料萌衣です!

お知らせがたまりにたまっているので
お知らせだらけのブログになっていますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです!


⭐️📗⭐️ Magazine ⭐️📗⭐️


👦🏻週刊少年チャンピオン

11/1発売の「週刊少年チャンピオン」の表紙と巻頭グラビアをアンジュルムがやらせていただきました!
ナチュラルなアンジュルムを見ていただけると思います!


👭なかよし

11/2発売!12月号!
私、上國料萌衣と船木結ちゃんの2人で
「アンジュルムふなっき&かみこといっしょに!放課後ガールズトーク!!」
という連載をやらせていただいています!
毎月様々なことに挑戦してますっ👀





⭐️📺⭐️ TV ⭐️📺⭐️


🎳 P★League

・《BS日テレ》毎週日曜日22:00~22:30
・《テレビ信州》毎週木曜日26:44~27:14
・《テレビ埼玉》毎週日曜日24:30~25:00
・《テレビ神奈川》毎週火曜日19:00~19:30
・《京都放送》毎週木曜日24:00~24:30
・《南海放送》毎週月曜日24:59~25:29

〜上國料萌衣のP★リーガーFILE〜
というミニコーナーをやっています!
Pリーガーのみなさんにインタビューしています!


🍕PIZZA-LA

本日よりスタート!
ピザーラさんの新CMに
アンジュルムから
・佐々木莉佳子さん
・上國料萌衣
・船木結ちゃん
の3人が出演させていただきます!
「ピザーラチーズラバー」と「ペパロニラバー」が新しく加わった『よくばりクウォーター』。とっても美味しかったのでみなさんもぜひ食べてみてください!


🐟超!アイドル戦線

・11/8(木)の26:40~27:10

川村文乃ちゃんと2人で高知のアンテナショップに行ったんですけども
めちゃくちゃ満足しまくりのロケでした!
かわむーのすごさも分かったし、高知県の魅力がばりばり伝わると思います!




⭐️📻⭐️ Radio ⭐️📻⭐️


💗HELLO!DRIVE -ハロドラ-

・Radio NEO 24:00~24:30

道重さゆみさんと、【上國料萌衣 笠原桃奈 船木結 川村文乃のうち2人】の3人で金曜日を担当しています!
昨日は道重さゆみさんと私とかわむーの3人でお送りしました!
YouTubeのアップフロントチャンネルから聴いていただけるので、
聴き逃したぁ😭って方はぜひ聴いてくださいっ!

メールもお待ちしてます!💌


⭐️🎤⭐️ Concert ⭐️🎤⭐️

⚡電光石火

11/23 竹内さんのお誕生日に!パシフィコ横浜でホールコンサート行います!


👨🏻‍🎤rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 18/19

今年もカウントダウンジャパンに出演させていただきます!
アンジュルムは12/29です!
詳しくはHPを!

⭐️💃⭐️ Stage ⭐️💃⭐️


🏐アタックNo.1

2018年11月29日(木)~12月9日(日)まで
全労済ホール/スペース・ゼロ
でアンジュルム主演の舞台をやらせていただきます!

そしていくつか、公演後にトークショーも行います!

一般発売はこちらから↓



⭐️🕺🏻⭐️ Event ⭐️🕺🏻⭐️


🛍「Moe」発売記念握手会

10/24に発売された、
私のファーストビジュアルフォトブック「Moe」の
発売記念握手会を行います!

・11月9日(金) @ハロショ大阪店

・11月13日(火) @書泉ブックタワー9F
お仕事帰りなどなどお待ちしてます!






はい!!!!!

お知らせ以上になります!!!


たくさんお知らせができることがすごく嬉しいです!!!


もし抜けがあったら随時ブログにのせて行きますので、ちょこちょこチェックよろしくお願いします😊


最後まで読んでくれてありがとう✨


それではー!