こんにちは!上國料萌衣です!

昨日は中西さんと竹内さんと私の3人で
北海道で新曲のトーク&握手会でした!!


来てくださった皆さんありがとうございました!!

たくさんの方が来てくださっててびっくりしました😳

北海道はさむい!!!

でも楽しぃぃぃぃ!!☃️❄️

私北海道ほんとに大好きなんですよ!!!

雪がなくても楽しいって最高!

夜ご飯は
北海道の美味しい食べ物食べまくりました。。。

美味美味美味美味✨

美味しいものだと白ご飯もバクバク食べちゃうし、
本気で胃袋無限大です😂

最高でした!!!

そして今日は
大阪、あべのキューズモールでリリースイベント行います!!

ぜひ!あそびにきてね♪



もう終わってしまったけど、
発売日がハロウィン当日ということだったので、
実はひっそりこっそり目立たないくらいのハロウィンアピールをしてました🎃🦇🕸

私はone pieceのルフィの傷でふなは蜘蛛の巣を!

気づいた方いましたかね!?


メイクもアイライン太めにして、アイシャドウとリップは紫を結構強めにしました😈

握手会来てくださった方にしか分からないようなかなり微妙なやつで申し訳ないですが、
初めて自分でこんなに濃いメイクをしたので楽しかったです😆


ハロウィンが終われば次はクリスマス!

クリスマスが終わればお正月だし、1年ってあっという間ですね😱


2018年残りあと少し、
楽しみましょうね〜!!!


では!!!

今日も頑張るぞー!!