みなさんんんん(^^)
ささきです☺️


本日はタワーレコード渋谷店さんにて
トーク&握手会でした☺️

来てくださった皆様、
ありがとうございました!

裏話結構話しましたよ今日は〜😂😂

とっても楽しかったな〜〜!

渋谷に着いた時アンジュが所々に居て
くすっと一人で嬉しくなってたんですけど
一人でくすってたから少し恥ずかしかったです😂

そのあとすぐふなちゃんに会ったんですけどね(^^)

久々のトークでドキドキだったんですけど
質問コーナーとかとっても充実してたなあ☺️

おはなしするの大好き〜〜!!!

明日は大阪ですよ〜〜☺️♡

あべのキューズモールで

🌟1回目

12時30分〜

🌟2回目

15時00分〜

🌟3回目

17時30分〜

3回回しです〜〜🤭🌟

お時間のある方な是非お越しください!!


(週刊少年チャンピオンさんの撮影の時に撮ったオフショです☺️☺️発売日!!是非ご覧ください!!!)

OMAKEチャンネルにて
かわむーと46億年LOVEのダンス解説してます💃!


かわむらさん手足長すぎLOVE🤤

46億年LOVEはダンスも魅力的なので
マネして踊ってくれる方が増えてくれたら
嬉しいなあ、、なんて思っています(^^)

みんなでデャンスデャンスしましょ〜〜
楽しいですよっ


もう一回貼っておきますね😂🤤!!!!


バレーボールしたい!!!!

それでは!!!!

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

最近の寒さ、
11月始まったって感じ〜〜!!