こんばんは




お久しぶりになってしまいました
すみません😭😭






最近は新曲のリリースイベントですね!


まだ披露して間もない新曲にも関わらず
皆さんの息がぴったりで毎度驚かされますね😳😳👌





先日のハロウィンの時期には
握手会でプチ仮装をしたり
当日はハロウィンメイクをしたり、、、🎃👻




毎年ハロウィンメイクには力を入れていたのですが、去年から出来ていなくて

気持ちだけでもということで
アイラインで蜘蛛の巣を描いてみました🕸🎃笑


ハロウィンもう終わってしまったのが
悲しいなぁ、、、

来年はまた血のりも白塗りも買い直します笑





少し話が脱線してしまいましたが
今日は渋谷でトークイベントがありました!






渋谷といえば嬉しいことに!

アンジュルムの新曲の
看板やポスターさらにMVまで流して頂いています!!!!




今日ささきさんと看板を見てながら
「え!あの可愛い子だれ!?」と
ちゃっかり宣伝してきましたよ🤭🤭笑

 

この機会にアンジュルムが
気になったという方が少しでもいらしたら
本当に嬉しいです!!




この写真見た方もいると思いますが
お気に入りなので私のブログでも載せます笑




イベント前には一緒にご飯を食べに行きました!

ささきさんはいつも私に元気を下さります!
有難いですね😭😭 (急な感謝)





明日は大阪のあべのキューズモールにて
リリースイベントです!!

是非遊びに来てください!!




お知らせ

☞COUNTDOWN JAPAN 18/19

去年に引き続き今年も出演させて頂きます
😭😭

アンジュルムの出演は12月29日です!


☞週刊少年チャンピオンさん 発売中です!

アンジュルムみんなで
表紙&巻頭をさせて頂いています!

チェックよろしくお願いします☺️


☞ PIZZA-LAさん 新CM🍕🍕

「よくばりクォーター」の新CMに
引き続き登場させて頂くことになりました😭
嬉しいですね、、、😭

今回は出川哲朗さんと1980の妖精になりきっています!!

明日11月3日からスタートです!





それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。