みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!!

今日は
タワーレコード広島店さんで
トーク&握手会でしたー!!!!!
メンバーは
和田さん室田さんわたし!!!
落ち着く空気感のお二人です☺️
安心感がすごいです!

広島について
もう木がオレンジになっちょって!!!夕陽とマッチしてめちゃ綺麗でした!!

はじまる前に透明のメロンソーダを飲んだんです!!
すごくないですか!!
メロンソーダやき緑色の飲み物が届くと思ったら
透明の飲み物が出てきて😳
味はメロンソーダなんです!!!
広島すごいですー!

イベントは見に来てくださったみなさん
うなずきがすごくて!
うなずきがみなさんすごいんです!!!
たくさん頷いてくださりありがとうございました☺️☺️
広島でアンジュルムの単独ライブしたいです!!
ハロコンでは毎回広島に来てるんですけど
アンジュルム単独ライブは私はまだした事なくて!
楽しみですっ!


和田さんと私と室田さんの指😂

室田さんなかなか一緒に写真撮ってくれなくて😂😂なんでだぁ😂笑
カメラに入っても後ろむいてて😂😂
こっちを向いてくれました笑
室田さん2枚目からの3枚目の顔の変化がすごいです😂
室田さん大好きですよ!!!

イベントではたくさん
小指についてお話されてて笑
「46億年LOVE」のMVで
ほぼ小指がたってるんです私🤔
なんでやろう????謎すぎる!!!!
それで和田さんも小指ピーンポーズを、、、😂


OMAKEチャンネルで
「46億年LOVE」のダンスレクチャー動画が公開になりました!
佐々木さんと2人で踊ってます!!!
佐々木さんダンスめちゃめちゃ上手なので
隣で踊るのはちょっと恥ずかし~♪だったんですけど笑
楽しい動画です!!
みなさんこれで練習して
ライブでは一緒に踊りましょ~🌎
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
明日11/3(土) は大阪です!!!!
あべのキューズモールで ミニライブ&握手会 !!!
①12:30~ ②15:00~ ③17:30~

3回あります!!
みなさんぜひお越しくださいっ!!!!
一緒にだんすだんすしましょ!!!

~しましょ!が口ぐせみたいです笑
室田さんがよく真似してくれます😂
「~行きましょ!食べましょ!!」
ってついつい言っちゃいます笑
口ぐせ発見できてうれぴーなっつです!
うれしいって言う時に
ピーナッツをめちゃつけたくなるんです笑
わかりませんか!?この気持ち!?なるでね??
ついつい言っちゃって
室田さんにめちゃ笑われました😂


今日も1日お疲れ様でした!!
明日もでぇんすでぇんすな1日に!!
おやすみなさい🛏



❁川村文乃❁